スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ランチタイム演奏会☆

先日、とあるレストランで、ピアノ演奏してきました。


ランチタイムに演奏。




演奏する曲は お店の方からリストを渡され それを繰り返し演奏。




この日は「お誕生日」の方がいらっしゃったので、サプライズで お誕生日の曲をも演奏しました。

そして、その方のテーブルに行き ご挨拶。




「記念日」用の 演奏曲リスト(お店がきめている)中から 好きな曲を選んでいただき lavenderが演奏。



ご挨拶に行くのって緊張します!!!


だって、人見知りという病気をかかえている 私。 知らない人と喋るだなんて・・・・。


「お誕生日おめでとうございます。本日は~」と軽く挨拶。


リクエストの曲目は

●月の光・ドビュッシー●でした。


帰宅されるときに、ご挨拶にきていただき お礼をしてくださいました。


嬉しくて泣きそうになりました。


自分の演奏を聴いていただき 感動してもらえるのは 嬉しいことです。


「記念の日」に少しでも おはなを添えることができました。




これからも 地味にはなりますが、演奏し続けたいと思います。



●演奏曲リスト●
ノクターンOP9-2 ショパン
愛の夢        リスト
瞳をとじて      平井 堅さん




月の光 ドビュッシー




演奏を聴いてくれたお客様・お店の方・事務所スタッフ達・ダー・愛する家族・パパ
・lavenderに関わる総ての人達に 感謝を込めて。
・・・・・・・・・・・lavender

スポンサーサイト

2010/02/13 17:00 | ピアノ  TOP

 | BLOG TOP | 
