スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆夏といえば☆

夏と、言えば わたくしの中で楽しみにしている大イベントがあります。
本日その大イベントの日でした。
昨晩から、ソワソワしておりました。
これをしないと 夏は私の中では終わらないのだ。

いつも、上品で、慎ましく、エレガントな私が(全然、違うだろ!という野次は一切受け付けませんので悪しからず。クレーム上等ですわ)
本日ばかりは 大変身なのだ。

そう その大イベントとは、夏といえば。。。。やっぱり夏と言えば

     
「TUBE」の野外ライブ
なのです。

わたくし、lavenderは、TUBEの大ファンなのでございます。
前田さんの、あの声。たまりません。
そして、プニプニ具合も前田さんの場合は、許せちゃうの。あのお顔もひそかに好きなの。

本日、阪神甲子園球場で、愛するTUBEのライブでした。

わたくしの、いつも女の子らしくて可愛い声ではなく(クレーム上等) 本日は皆さんに混じり

「TUBE~」 「前田~」と 野太い声を出し 叫ぶのだった。

曲中も、踊りまくりです。乗りまくりなの。 楽しすぎる。
腰をくねらせ、タオルを振りまき もう 乗りまくりました。


そして やっぱり この 一言を言わないと わたくしの夏は 終わりませんの。



        「あ~夏休み」
と最後 言わないと終わりません、夏は。

TUBE 最高!!!   大好き!!!あ~。わたくしの可愛い声が、ガラガラな声になってしまったわ。

そして、野外といえば、甲子園といえば、ビールでございます。

勿論 浴びるようにビールを、飲んだ lavenderなのでした。

今年の夏も TUBE。 ありがとう。

この日ばかりは、年に3回くらいしか行かないスーパーに行き、身体に悪そうな ジャンクフードを
甲子園で食べるのでした。

スーパーってすごい! と年に数回思う日が 本日でした。

スポンサーサイト

2009/09/06 00:32 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
