

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

lavender, イメージチェンジ計画中

ひそかに、好きなんです。



いつもの、lavenderとは少し違うテイストなのですが。。。。。。大好きなお店です。


☆Shinzone☆→HPはこちら



 チェックのシャツとかTシャツはだいたいShinzoneで購入します。

 lavenderが購入したのは

 shinzone.jpg

トートバッグ。 スパンコールで 可愛いの☆★



shinzone パンプス

ピンクのエナメルパンプス★  使えそう!!!!



そして、この パンプスにあわせたいのが・・・・・・・・・・

カーゴパンツ

カーゴパンツ★☆




めちゃめちゃ 冒険!!  人生初のカーゴパンツです!!!!



結構 こういう格好も最近しています。




lavender イメチェン計画!!




 




2010/02/14 06:00 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
