スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本男子 初メダルとなるか?

予約投稿。
私はどうしても 欧米選手が好き。

ロシア プルシェンコ
アメリカ ライサチェク
スイス ランビエール
フランス ジュベール


ですが 欧米生活が人生の半分を占めている私ですが常に『日本人として誇り』を持って欧米で生活していました。


私の中の日本男子は 本田君(ソルトレイク4位)で止まっています。

でもこれを越えないと男子スケート 発展にかけると思う。


高橋選手の採点に対して思う事はたくさんあります。
ダウングレードといってもいい位のジャンプに加点…。

ですが Olympicは観客を味方につけたものがち。


日本男子 高橋選手だけではなく 織田選手 小塚選手にもメダルチャンスはあります。

『4回転』にこだわらず…平常心で挑んでほしいです。


頑張れ

高橋選手 自分の演技に集中して 輝かしい『道』をみせて下さい。


織田選手 織田選手らしい笑顔の『チャップリン』披露して下さい。


小塚選手 小塚選手 滑るごとにギターの音をとらえています。 頑張れ。 カナダの観衆は目が超えています。必ず フリーでも観衆は味方です。


プルが最終滑走。

ライサが一番滑走。
ライサ…ショートであれだけ完璧の演技がみれるとは
モチベーションが心配です。


どの選手も 最高の演技ができますように。

歴史的瞬間に その場にいられる私は幸せです。

スポンサーサイト

2010/02/19 08:00 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
