

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ラ・カンパネラ☆

昨日は、久しぶりに 防音室に半日 こもってピアノ演奏していました。

昨日の題曲は


リストの「ラ・カンパネラ」です。

。。。。。指、全然まわらなかったなぁ。。。。。


スケートで言うなら作シーズン鈴木 明子選手が使用していました。  

ピアノは大好き。

無心になれるからね。


時々、レストランやバーで演奏してるの。
人前で、演奏するのは結構好きなほうです。

「ラ・カンパネラ」 がんばって 昔を取り戻そう!弾けてたのになぁ・・・。


さて、今日は選挙の日ね。

行ってきます!!!


2009/08/30 11:01 | ピアノ  TOP

 | BLOG TOP | 
