スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆幸せを呼ぶお洋服☆

こんばんは。

「幸せを呼ぶお洋服」

わたくしの大好きなお洋服は「ワンピース」です。

プライベートは 殆ど ワンピースといっても過言ではない位。
(仕事では、最近はスーツかなぁ。。。)

ワンピースって 女性の特権だと思う。。。
誰でも女性らしくなれるというか。。。。。

ワンピースほど、着まわしのできないアイテムってないと思う。
カーデを羽織るくらいになる。

中には、小物すらも付けられない ワンピースもある。

そういのが、私の中では「女」であるという事を意識させてくれるのだ。

「女ヂカラ」がでる お洋服なのかしら。

ダリンとのデート・母との食事会・お義母様との食事会など
殆ど ワンピースだ。

ダリンや母・お義母さんとの食事会では 1番ベーシックな「フォクシー」を好んでおります。
女友達との集まりは、デイリーブランドが多いかな。
姉キャン系かな。 ジャスグリとか。
女友達と遊ぶときは、流行も意識したい。

わたくしは、ワンピースを着ると 幸せな気分になれる。大好きなアイテムです。

私らしいな。。と思うのです(自己満足)

ハッピーを呼ぶ服って 女の子なら 誰でもあるのでは?

スポンサーサイト

2009/09/06 23:09 | ☆自己紹介☆  TOP

 | BLOG TOP | 
