スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家族カードで何が悪いのですか?

(日本からの予約記事)


先日、とある個室のお店で食事をしていたところ、女子二人の会話が聞こえてきました。





「本とさーー親のカードで買い物たくさんしてさーーーー。恥ずかしくないのかしら??? 私ならそんなことできないわ。  こないだもさーー似合いもしない エル●スとかシャ●ルとか持ってさーー」




どうやら 彼女達のお友達に彼女達とはレベルの違う、いわゆるご令嬢。家事手伝いのお嬢様がいるらしく
ブランドが好きで結構買っているらしい。



この話しを聞いて   lavenderが おもったこと・・・・・・・・・・・・・





「あんたら、親のカード使ってるのが恥ずかしいのではなくて 親のカードで何でも買えてしまう友人の事がうらやしいだけで、ひがんでるだけやろ!!!!!」
「そんなに僻むのであれば、それ位のことしてくれる イイ男の1人や2人 捕まえてみろよ!!!バーカ。男の1人もつかまえらんないくせに、人を僻むんじゃねぇよ!!!! お気の毒様!!」

と、思いました。 (・・・・アラ品位にかけていてすみません)  
lavenderは超ド庶民なので 家族カード 独身のときは 手にしていましたが・・・・・
後からしっかり親から徴収されてきましたよ。(あたりまえ)



lavenderのお友達もこういったお嬢様いました。  逆にアルバイトをして学費を稼ぐ子もいました。
どちらも自分を卑下する事もなく 仲良くしていました。



私は、ブランドを買う事は いいことだと思います。モチベーションもあがりますし。
親の財産で生活しているのも 別に反対ではありません。



それは その方の運命だと思う。   その方にはその方なりの苦労があるのだから。





自身、なんの努力もしないくせに こういう方を 僻むのって  格好悪いし かなり人間として不細工です。









そんな彼女達  帰りたまたま 見かけたら   似合いもしない エ●メスの カバンだったけど!!





スポンサーサイト

2010/02/22 00:15 | いけてない女  TOP

 | BLOG TOP | 
