スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浅田真央選手・新衣装

(予約投稿)

公式練習2
(タラソワコーチと合流できましたね。金メダリスト12人を輩出しているコーチ。頼もしいです)

真央ちゃん。    とにかく 明日頑張れ!!!!



2002年京都アクアリーナ開催の全日本選手権・小学校6年生で出場してなんと8位入賞。

3回転-3回転-3回転を女子世界初できめました(全日本は国内のため、参考記録)

それからlavenderは大ファンになりました。


「いつか・・・・オリンピックに・・・・」とこの8年間 ただただ楽しみにしていました。


それから、中学生にして全日本2位・グランプリファイナル制覇・ 翌年全日本1位・・・・・・・・

世界選手権優勝・グランプリファイナルでアクセル2回成功・・・・・・・・


その間にいくつもの試練がありました。



この4年間 試練だらけでした。




・・・・・・・とにかきう頑張って!!!!    そして 最高の笑顔で終われますように。



浅田真央 公式練習1

スポンサーサイト

2010/02/23 22:00 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
