

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

言いたい事


(予約投稿)



フィギュアスケートは男女シングル共に死にました。 様々な新記録がうまれたOPでしたが フィギュアは後退し
未来はなくなりました。

これから出てくる子どもが ヨナをめざしたなら 未来はないでしょう。






キム選手の228.56点での金メダル。




 これを「順位は妥当」だとか「真央ちゃんはミスがあったから仕方ない。銀でも立派」などと思っていたら。



 いい加減目を覚ました方がいいです。 お花畑すぎます。

 真央選手がノーミスで滑っても、この点は上回れません。というか男子に換算すると銅メダルです。

 

 初めてか、それに近い状態でフィギュアスケートを観て、知識が全くない方も多いと思います。それ自体は何の問題もありません。知らないのは構わないんです。



 でも、知らないなら何も語らないで下さい。マスコミの言うことを鵜呑みにして、気軽に語らないで下さい。

 真央選手だけじゃなく、ルールに、ジャッジに翻弄され続けた選手達が気の毒です。


真央選手・安藤選手の3回転3回転をルールによりとりあげ、他の選手達もそうです。  翻弄された選手がかわいそうでなりません。



フィギュアスケートは 本来 貴族のスポーツです。






2010/02/26 23:31 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
