スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆これ、重宝しています☆

(日本からの予約記事)


先月、関西に帰宅しているとき・・・・何気に心斎橋・エルメスへ・・・・・。



車の暖房がなんかおかしかったり・・・車だしーーということで、コートを持たずに出た私・・・・
カーデだけではとても無理で 周囲からみたら 確実に変な人。



てなわけで・・・・・衝動買いしてしまいましたーーーーー。


これーーーーーーーー↓






エルメス ストール



その場限りだけのお買い物は 最近しなくなりました。



オレンジ!!!    やっぱり元気がでます。



お値段は忘れました。  




スケート観戦にも使えるし、車内・新幹線でもつかえるし おそらく何十年もつかえるし!
高くない!と考えるのが lavender的考え方です。



仕事用とかなら 5万円くらいのコートなのですが・・・・プライベート用は30万円のコートを
30年きるつもりで買います!!
1年1万円。そうわりきってまーーーす。





とか 言いながら・・・・毎月カードの請求額・・・・ビクビクしとります(笑)



コレ 使えます。



真冬に ワンピにカーデガンという無謀な服で 大阪のド真ん中を 偉そうに


「寒くないけど、何か?」な顔をしていたのは



私です。





これを購入した後・・・・・散々な非難にあうのだった。

スポンサーサイト

2010/02/28 02:00 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
