スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

茶番劇のようなオリンピックエキシビジョン

(予約投稿)


エキシビジョン観戦しました。    2列目の席で観戦。





・・・・・これが 芸術に劣るカナダクオリティーなのでしょうか。





至上最低のエキシビジョンでした。






日本銅メダリスト高橋選手は 前座のような扱いでしたね・・・・・。






はっきりわかった事。





前半のトリをプルシェンコなのですが、やはり  プルシェンコが別格。





ランビエール・未来・メリチャリの次に滑る  ヨナ選手






同情します。   手抜きプロ。





観客の正直さ。  しらけていました。






「金メダリストのエキシではない」





ライサチェクがもりかえしてくれました。





ヨナさん これでは プロのツアーからおよびはかからないでしょう。


韓国内で頑張って下さい。





奇声をあげていた 韓国観客も しょんぼりしていたようでした。





誰がどうとかというより  全体的に至上最低なエキシビジョン。





いろんな意味で 歴史に残る大会でした。











スポンサーサイト

2010/03/01 07:30 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
