

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

男友達

(日本からの予約投稿)


某ブログのテーマで「男友達は必要?」というテーマがありました。


そっちに記入すればいいのですが、あちらのブログは大多数の友人達が見ておりますので・・・・というか
親もみてるし ダリンもみているので書けません!!


なのでこちらに綴ってみようかと思います。




どうでしょうねーーーー。




必要ないといえば 必要ないし・・・・・。   難しいなーーー。




でも結局は 彼氏が居たら  彼氏でもあり親友でもあるのが「マイ ダーリン」という思考です。

旦那さんになってからは違う絆が生まれましたけど・・・・。


まぁ、彼が居たら あんまり必要なくなるかなーーーってのは正直ありますが・・・・・



女友達より 断然に男友達の方が 多いような気もする lavenderです。




学生時代はずっと女子世界で生きていたので 女子社会しか知らないのですが・・・



社会人になってから  医療関連・人材サービス会社  勤務の時は



女子の集団にいるより 男子といました。



だって・・・ だって・・・・・・ ラクチンなんですものーーーー。






「●●ーーーー。ご飯いこかーーーーーー」



「うんーーーーー」





「今日はドコドコいこーーーー」




「賛成ーーーーー」


みたいな感じで ラク。




女子の場合。


「どこいくーーーー?」



「うーーん。どこでもいいよーーー」(なわけない)



「えーどうしよーー。迷うーーー」(じゃまくせ)



な、感じ 超じゃまくさい。   男といる方がラクチン。





女子を敵にまわす 勇気はないので たまに参加はします。

飲み会は女子とだったり・・・「利益」になるものしか 基本的にはいきません。
利益=ビジネスもあれば、勉強になる 人脈


などがないと 絶対に行きません!!!!



仕事外まで 仕事の愚痴とかいうの バカみたいなので。



そういう意味で 男子といるのは ラクでもあり  楽しいです。









・・・・・男友達という枠を作らなければラクです。   異性を感じません。




基本的にダリンにしか 異性を感じないので。




どんなに格好良い男の人が居ても  みんな同じにみえます。




女友達も男友達も大切ですね。






なので 男友達も 必要かと思います!!!!







仕事上・・・ビジネス仲間もおりますので。








2010/03/01 22:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
