スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

帰国とともにリサイクル

帰国しましたーーー。


気がつけば、スケートネタばかりで面白くもなんともないブログに更に拍車がかかり面白くない。


リア友から「面白くない!!!」と野次を受付ました。







あの、私  今も昔も   自分自身に  面白さなんて ひとかけらも 求めておりません!!



帰国して、トランクの整理と、色々していたら、  こんなものが出てきたーーーー










ブルガリ




ブルガリ・・・・・・・。




懐かしいすぎます。






彼とお付き合いする前に お付き合いしていた方からのプレゼント。




なんでか、10年前使用していたカバンを実家からもってかえってきたら・・・・・

カバンにはいっていました。





・・・・リサイクルショップに行きました。





たいした金額にもならず・・・・・





昔から 役にたたねーー男だ。ってその男と何があったんだか(笑)





いえ、思い出はリサイクルです。






スポンサーサイト

2010/03/05 01:51 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
