

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

lavender、髪の毛伸びました☆

バンクーバーオリンピックで数週間、家をあけており・・・バンクーバー→トロント→成田・・・
で、時差ボケと戦いながら、仕事しています。


・・・また今月後半から、イタリア旅行にいきます。
彼ママと一緒にいくのです。


ダー・・・繁忙期にすみません(棒読み)



そうそう。




lavender・・・・・・髪の毛・・・・すんごい伸びたのーーーー。


頑張ったわーーーーーーーーーーー。



彼ママと、イタリア旅行の打ち合わせ件お食事会。


ヘア


わかりにくいってか????



伸びたよ。  だいぶ。





お転婆でどうしようもないlabenderですが、髪の毛だけ 大人しくしてみました。
美容院が苦手なんです。
お兄さん・お姉さんの威力が怖いのです。


だから美容院の予約電話いれるだけで  2日くらい、悩むのです。



伸びた・・・伸びたよねぇ・・・・・




人生初な 長さです!!!!!



変かなぁ。


2010/03/05 02:05 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
