

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

満期連絡。

バンクーバーにいっている間・・・・




郵便局から 満期の連絡がありましたーーーー。






がんばった。。。。。lavenderがんばりました!!! 貯金ーーーーーー。








アレを買いにいきます・・・・・






節約なんて しているけど   節約なんて  ファ●ン!!!!





だけど・・・がんっばった。








あの子買いにいきます・・・・・。





担当さん、よろしくーーーー






貯金ちゃん グッバイ。





諭吉、サヨウナラ。






2010/03/07 00:45 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
