スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

lavender、巻いてみました。

先日、とある初体験をしました。








lavender 生まれて はじめて 自分で髪の毛なぞ 巻いてみました。







髪の毛に関して・・・本当に不器用で どうにもこうにも自分でなんにもできません・・・・。







というか まずドライヤーの音が こわくて 髪の毛かわかすのも




死ぬか生き延びるかというくらいの恐怖心。





てなわけで 自然乾燥に徹する という  女子力のなさっぷり・・・・・・・・





そんな lavender・・・・・・・巻き巻きの時は  友人か美容院でセットしてもらうのだが





今回は自分で 巻いてみた。













lavender.jpg




こんな感じです。




自分ではよくわかりません。   ただ髪の毛のびたなーーーーとは思います。





トップスは、大好きなフォクシー
パールのネックレスと王冠ネックレスを重ねてみました。





テーマは   「ご令嬢風」です。










今、全国から「どこがや!!!!!!」という野次が都内まで聞こえてきました。




・・・・・・・雰囲気だけでも  ご令嬢風にしてみました。そう、気持ちが大事です。





ただ・・・・本人 ただのどんくさい女です・・・・・・。





すぐ道端でこけるし・・・・・・・・この後 最悪に恥ずかしい事をしてしまいました。
それはまたの機械に。







すごいなーー。最近の女子って。  巻き髪とかすごく上手だよねぇ・・・・。
ついていけてない。




なんか  THE 昭和な女   かもしれません。





せつこやちびまるこちゃん並に  おかっぱが  落ち着きます。


ボブなんて お洒落なものではありません。





麗ちゃんボブとか エビセミティー? モエなんとか  みきバンクス・・・・・

全然そんな女子力 高いことできません・・・・・・・
まぁ、もっとも キャンキャン系に昔から一切興味ありませんけど。



残念です。





お洋服などは  お嬢さんコーデが好きです。




だって・・・似合ってる!!! よね!!!!!(野次は受け付けます)






髪・・・・きりにいこう・・・・・・。 


美容院に電話するのん緊張します・・・・。



もう4日悩んでいます。





美容師さんのテンションがわからない・・・・・・・・(ごめんなさい)






スポンサーサイト

2010/03/11 03:00 | ☆自己紹介☆  TOP

 | BLOG TOP | 
