スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありがとうございました

姫の気まぐれほぼ日刊ブログの読者様 諸事情により暫く更新はお休みさせていただきます。

このような拙いブログに来てくれる方本当にありがとうございます。

多忙になる為 整理出来るまでの間 集中して行きたいと思っております。

今が 人生のふんばりどきだと思い 笑顔を忘れず日々暮らします。

ありがとうございました。

また 私らしく 戻ってきますので楽しみにお待ち下さいね。
(誰も待ってない‥気にしない多分)


また馬鹿っぷり全快ブログを更新できるよう 本業に力いれます


ありがとう。


リアル知人から何通も拍手コメントいただいたのですが エクステではなく髪がのびました。

節子でもまるこでもなく お姉さん風にしてみました。

次 逢う頃とかには またいつもの 節子に戻っている可能性大ですので このショットはかなりレアだと思いますので マニアが居たら 眺めておいて下さいませ。

姫の気まぐれほぼ日刊ブログ 大きくなって 戻ってきます。


スポンサーサイト

2010/03/12 04:10 | ☆自己紹介☆  TOP

 | BLOG TOP | 
