スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

世界選手権・日本マスコミの対応・この国は大韓民国なのか?

やはりトリノは最高です。



「仮面舞踏会」「鐘」と最高でした。圧巻でした。

五輪でも感動しましたし、世界選手権でも感動しました。総てにおいて 浅田真央選手は圧巻でした。
本当におめでとうございます。
すごい精神力ですよね。


現地でみるスケートは やっぱりいいです。最高。





日本に帰宅して、 スカパとフジテレビの放送をみて唖然。


まだ スカパは生でしてますので・・・・音声などの編集はありません。


なので、浅田真央選手への賞賛の拍手・点数低さのブーイングはすごくて そのまま放送されていました。
他の選手への声援も。  ブーイングも。



そして ヨナの演技後の しらけムード。観客の拍手もまばら・・・・・・。
高すぎる点数にブーイング。




ところが。  日本のテレビ局  民放の ウジテレビ・・・あっ 失礼!!!
ウジではンなく  フジテレビでしたね。



最低!!!!!!!




ヨナ演技後
●素晴らしい演技・・・・・どこが???あれが素晴らしいの???安藤選手と なんで20点近く差があるの?
             あんたら おかしいと思わないの???
             安藤選手の次に滑ったのなら 比較して おかしいと思わないの???


音楽表現している・・・はぁ????  どこが????   あんたらプロですよね??
              頭 大丈夫ですか??

              あ~!!!  こう思ってるから 現役時代 成績残せなかったのですね!!!



●五輪金メダリストが出るだけで偉い・・・はぁ??????  何そのフォローの仕方!!!  
                    みんなモチベーション保つのは大変なんじゃないの???
                    はいはい。
                    貴女は金メダル獲得後 なかなか辞退宣言せずに他の補欠選手に
                    迷惑かけましたもんね!!!  



・・・・・落ち着いて 聴きたい。  SPでは スピン・スパイラルのポジションがとれす・ジャンプも・・・



そして やる気のない ステップ。  いつ ステップしてた??  昆布ステップ!!!




欧州では  指パッチン・ カンチョール・ 昆布 は  受けませんよ??



ああいう演技を もし 真央ちゃんや美姫ちゃん他の選手がしたら フリーにすすめませんよ。




あれが  60点!?      



フリーも  1こけ  1スッポヌケ  やる気のない 昆布ステップ


130点!?!?



なめてるわ。   スケートは死にましたね。




で、真央ちゃん。



演技最中に 回転不足 回転不足って うるさいねん!!  あほ!!!!!!




SPの3A どこが 回転不足なん!?!?!



分度器もってきたろか。



天野!!!!! あんた  日本人やろ?????   真央ちゃんも・美姫ちゃんも 天野にやられたわ。


演技後解説者「すごい」と感嘆していましたね。

荒川さんも 声が嬉しそうでした。  これが本音だとね??

●素晴らしい
●強い
●7歳の時からすごいと思ってたけど・・・・・

点数後は 唖然・・・・・・。






天野!!!!!!    あんた ほんま  いい加減にしときや!!!!!




自分が トリプルアクセル できひんからって!!!!!




で、 1番腹立つのと  フジの録画をみて  私は大韓民国のテレビをみてるのかな?と思った!!!!!







まず、 現地のキムに対するブーイングを消している


演技後・演技前に 拍手の音を大きくしている。



これは いつものこと。



真央ちゃんへの声援  低い点数の後の観客のどよめき ブーイングを 消している。




なんで???  なんで 消す必要があるの??????





1番 腹立つこと。





昨年の世界選手権で キムが優勝した時は  韓国国家・韓国旗 キムドアップ

みきちゃんが表彰台にのってるのに  みきちゃんのことは うつさないで



ひたすら 韓国国家とキム。


解説の人 「韓国の宝です」





で、今回  表彰台も国家もなし!!!!




スカパは 君が代を 口大きくあけて 歌う真央ちゃんが流れてました。




なのに  フジテレビは  カット!!!!!





あのさーーーーーーー





ここは  日本ですよね??????






最低な国です・・・・・・・・・




ヨナのこと すごい と 褒めてるのは・・・・・・・



大韓民国と 日本だけですよ。




欧州は きれてますよ。


元メダリスト達も疑問を呈してますよ。




てか この女 バカ???




やる気がないのなら出るな!!!!!  韓国の枠なんて いらんやろ!!!
出られるような選手おらんわ!!!





メダリスト会見でも 真央ちゃんが喋ってるときに 携帯でメール

それに気がついた3位のフィンランド レピスト選手が かなりの勢いで睨んでました。




それに 気がついた キム。




何をしたと思いますか???????    レピストにむけて  会見中に





唾を はいたのですよ!!!!!!




最低。






さっさと 引退して下さい。





黒い歴史を作りましたね。





で、オーサー(キムのカナダ人コーチ)が、  地元で





「金メダルを獲得したのに 海外のアイスショーからのオファーがない」

と 嘆いております。






ないに決まってます。





韓国だけで好きにして下さい。








日本は本当にバカです。






今頃になって 女子SPのアクセルも3Aか2Aか選べるように・・・・とか




会議でいい出してる。






今頃 遅い。







4年前に  そうすべきやろ!!!!!!!






ソチは ロシアの選手が 3Aしてくると思いますよ。






12歳の子とか13歳の子  今の時点で







ウォン女王様より  上手ですから!!!!!!






ていうか  フジ テレビ・・・・・・・・・・







韓国に魂でもうりましたか???





電通=反日企業







ていうか  1番の疑問!!!!!!!!




ジャニーズのコメントって いちいち いりますか???





何の芸もない タレントに   語る 必要なし!!!




消えて下さい。




スケートに 絡む暇 あるのなら・・・・・・・





もっと  キーボード  練習したら???









スポンサーサイト

2010/03/31 14:30 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
