スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真央ちゃん お疲れ様でした。

真央ちゃん 1年お疲れ様でした。



4月は 名古屋・東京・大阪で ショー。(大阪では2つのショーだあります)



5月も 横浜で ショー。




まだまだ 大変ですが  世界女王として 真央ちゃんが ショーにでます。
おそらく どのショーでも 最終にでてくるでしょう。




本当に 素晴らしかったです。


真央世界選手権SPスパイラル

仮面舞踏会:昨年の仮面舞踏会とは全然表現しているものが違いますよね。
今回のは 初めていく舞踏会。
笑顔だけではなく何かを訴えているような演技。
清流のよう。
音楽的能力に長けています。


真央 演技後
真央 世界選手権 鐘 祈り

この祈りのポーズも素敵ですね。


鐘  自由と解放というのが曲の解釈。



このプロを選んだ ロシアの重鎮 タラソワは流石です。


シーズン当初 教養のない人間が 鐘に対して  暗い・単調といった オバカがいますが 本当恥ずかしい。



タラソワさんは真央ちゃんに 乗り越えろ・とメッセージを送りました。





というか  ラフマニノフも知らない・鐘を暗いとかいう 教養のない人は スケート観なくていいよ。





幼稚園から やりなおして下さい。




真央世界選手権FP スパイラル




スパイラル  「黙って みとけ」といわんばかり。



スパイラルで どよめき・歓声・拍手 会場は興奮していました。






真央世界選手権FP スパイラル真央世界選手権SPスパイラル






これの どこが  表現力ないのでしょう????





十分にあります。





真央 世界選手権表彰台


素敵な笑顔ですね。



世界選手権 日本人初 金2個目!!!


メダル数村主さんと並ぶ  3個。


村主さん 銅2個銀1個     真央ちゃん金2個銀1個





真央世界選手権 鐘




真央選手や安藤選手が 闘っているのは 「人」とかそういうのじゃない。




国家と日本連盟 と闘ってる。




 フジテレビさんは ライブドアに買収された方が 良かったんじゃない??



あれ以降 パチンコや貸し金企業  在日企業 反日企業が




日本メディアをのっとりました。




鳩山内閣であり続ける限り この流れはとまらない。







真央ちゃん   本当に おめでとうございます。






真央ちゃんが12歳の時から  ファンの私。





ソルトレイク トリノと  待ち続けて  バンクーバー。





そして ソチへむけて・・・・・・。






オリンピック後  本当に  浅田真央ファンで 良かったと心から思いました。




残念なのは  日本人。




真央ちゃんの 銀メダルに対して  残念とかいう人。





え??? 素晴らしかったよ。





19歳の浅田真央でしかできない事を やりとげました。





プルシェンコ選手の「真央は金を超えた プラチナメダル」



太田ゆきなちゃんの「銀盤の女王というだけあって本当の女王は銀なのかな」




現地のアメリカ人・カナダ人・イタリア人・ロシア人・・・・・は





素晴らしいといってくれました。




それに救われました。




まさか 真央ちゃんが  あんなに涙を流しながらインタビューに答えてるとは知らずに・・・・。





でも 最後には笑顔でしたね。




お姉さんの舞さんと あった瞬間の 涙   忘れられません。








真央ちゃん 本当におめでとうございます。






来季 楽しみにしています。














スポンサーサイト

2010/04/01 23:00 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
