スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

超レア!!!lavenderの本日のコーディネート・デニム

スケート記事ばかり続いてすみません。



リアル友人から 「しょうもない」と 野次を受けました。  華麗にスルーしています。





そうそう。 本日 こんな時間からですが   ベイエリアに住んでいる お友達の家に行きます。





車 飛ばしていきまーーーーす。




運転するので   今日のお洋服は・・・・・・




というか lavender最近 ほんの少し テイストを変えました。





大人カジュアル? 違うなーーー。



まぁ なんでも いいけど   今日の私。





デニムスカート


デニムスカートです。。。。。。



憧れている方のコーデを参考にしました。



ポーズもまねした笑




髪の毛 少しきりました。




超レア!!!!!  デニムです。





この格好に サラっと  バーキンちゃんをもって






愛車のBMWちゃん(・・・・ダサイねん。BMW.おもろないねん)を運転したいと思います。





ほな いってきまーーーーーす。





こんな 格好のlavender  変ですかね・・・・??







・・・・・結構 その気になれば  なんでも似合いますけど!!(野次 受け付けます)




ほな いってきまーーーーーす。






ベイエリアで 思い出した。




愛する 横浜ベースターズ 昨日は劇的な勝利。



今日は 大敗・・・・・





スポンサーサイト

2010/04/01 23:09 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
