スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きりえちゃんへの私信と皆様からのご質問のお返事、前置き長いです。

lavender、今 名古屋にいます。


明日、午前中名古屋で仕事なんです。




その後 楽しみがーーーー。





名古屋フェスティバル!!!  真央ちゃんなどなど。




翌日は 大阪でダイヤモンドアイス☆  その次の日もーーー。




3日間 ショーをみまーーーーす。



名古屋と大阪の1日目は 接待ということでクライアントさんが連れていってくれます。



ラッキー。


大阪では・・・・  ステファン・ランビエール!!! 私が2番目に好きな(1番はヤグディン)男子スケーターです!!!!
ランビ

王子様・・・・・。中世からきた王子様のよう!!! ワルツを滑っているとき・・・・いないはずの女性がみえる!!!  これが本当の芸術力!!!!



はい。だいぶ前置きが長くなりました。






きりえちゃま☆★




嬉しいよーーーー。



私なんてね もう審判気取りでさ・・・というか総ての技に対して基礎点が頭にはいっているし・・・
回転不足とかもわかるし・・・・・
まぁそれは自分も8年間していたからだろうけど・・・・。




きりえちゃんのみたいな層の方(純粋に演技を観れる)から




感動した・泣けた 
真央世界選手権 鐘




といわれると  本当に本当に本当に  嬉しいの!!!!!!



私が洗脳記事書いてるのかしら???   本当嬉しいよーーーーー。





機会があれば 一度 ショー一緒にみにいきましょう!!





・・・・・あ。  今 思い出したんだけど  ガチャピン・・あ。失礼 Uマネージャーも 結構スケート・・観てたわ。
私に話しあわせてたのかもしらないけど。


だって

私の愛する ランビエールに対しランビ

「スピンが上手やわーーー」


とか

ジョニ子(ジョニー・ウィアー)に対しジョニー sp

「俺は結構好き」と言ったり

プラチナメダルの プルシェンコにたいしてプルシェンコ 

「すげーなー」


と言ってたもん(笑)  私があまりにも語るから 若干ひいてらっしゃったけど、 普通より選手のこと しってはるし びっくりしたのと同時に嬉しかったわ。


まぁ、私の語りは お得意の 右から左・・・いや失礼 相槌してくださっていました(笑)



って どうでもいいお話でしたね(笑)



というか  本当に嬉しいです!!!!   真央ちゃんの演技は自然に涙がでます。

真央 日の丸
(画像は拝借しました)

銀盤の女王は 真央ちゃん!!!!



きりえちゃま☆  近々・・・8月か9月になってしまうと思うけど  またご飯いきましょう。
旅行のお話しとか聞かせてな。




さて、拍手コメントなどの質問にお答えしてきたいと思います。

順不同になりますが ご了承下さい。

●デニムスカートはどこのですか??

デニムスカート

ユナイテッドアローズで購入しましたよ☆


●スケートを好きになるきっかけは何ですか?

私は、欧米に住んでいたことが長く 日本よりもスケートが盛んです。観る機会も多いので好きになりました。



●ダイエットはしていますか?

していません。(気合いてれてはしていません、普通です)
私の場合 ストレスや精神的状態・体調で体重が10キロかわってきます(恥ずかしい)


●こだわりの食生活はありますか?

こだわり。我慢しない。  身体を冷やす食べ物がなるだけ食べない。
食べるよりお酒が好きなもので・・・・
前後に調整はします。
外食が多くなる(接待されることも多かったり)ので・・・大変です。
食べながら作業はしません。


●お洋服のサイズは?
さきほど申し上げたように 体重が10キロ違う事もあるので・・・・
色んなサイズがあります。
7号~13号・・・・・。
身長がありますので パンツは11号を購入したりですが 基本的には9号・38サイズです。


●資格勉強は楽しかったですか?
楽しい!!!

だけではありませんでした。きつい事もありました。
教科書捨てた事もあります(笑)

努力とかいう言葉はあまり好きじゃないのですが  努力を楽しみました。




●1番費用をかける事は何ですか??

なにだろう。

今年はスケート関連でした。
埼玉での団体戦・フランス杯・ロシア杯・NHK杯・グランプリファイナル・全日本
四大陸・バンクーバー・トリノ

これだけみましたもの・・・。
1番お金を使ったでしょう。


庶民にとっては 痛いです(笑)




●1番の贅沢は?

ホテルステイ。



●ポジティブですか? ネガティブですか?


はい。すばりネガティブです!!!! なのに強気です。はい 面倒な女です(笑)
でも ポジな自分もネガな自分も好きです。






本日はここまで・・・・・・・・。





lavenderにこんな質問してくださるなんて恐縮です・・・・・



何の参考にもならないと思いますが、 いつもありがとうございます。





・・・・・名古屋のホテルに泊まっています。


さっき  バーいって 1人のみしていたら




素敵なカップルの方が  何故か ご馳走してくれました。





・・・・・・・・金曜日に お一人様  可哀想と思われたのか????







今はチビチビと 赤ワインとともに ピクニックですか?というくらい おつまみをお腹にいれてます・・・・





誰か・・・・飲み相手して下さい(笑)









スポンサーサイト

2010/04/03 00:00 | 質問のお返事  TOP

 | BLOG TOP | 
