スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

lavender、野球観戦コーデ

さて、先日 クライアントさんにお誘いいただいて 野球観戦に行ってきました。





横浜
が大好きなlavenderは、別に お金に物をいわせる読売とか西の読売阪神に 興味ありません。。。。



でも ミーハー女としては 阪神城島 みたいやん?






というか 今岡選手をさらしものにした時点で  超バカ球団。

まだ 読売の方がマシ。  キャッチャーの人のマスクの上からでも 口があいているのが
気になるけど。






さて、そんなことはどうでも良くて・・・・・   こういう格好で野球観戦しました。






野球コーデ


ダルタニアンのツイードジャケット
WILD WESTのTシャツ
カナダで購入したデニム


ストールはSpick and Spanで買ったインポートです。






・・・・・・姐さん・・・・かなり躊躇しましたけど  こんなんも挑戦してみました。
姐さんが言うような デニムもはきたい。でもねぇ・・・・お店で はいたら 担当が 

「悪くはない」みたいな言い方なのーーーー。





自分では違和感がかなりあります。





lavender的戦闘服?とか  lavender的コーデは 令嬢ワンピ・レース・リボン・キラキラが制服のようだったのに・・・・・。






最近 プライベートでは こんな感じになりました。








関西に居るとき こんな感じで  イキって 歩いています。









なんだろーーー。   枠にとらわれすぎていた感を 三十路になって 覚えました。






いや、もちろん好きなんです。 お嬢コーデ。






でもさ・・・・・   車で言うと  BMWが おもしろくないのと同じで








いつもいつも  お嬢コーデばっかりって    激しく








つまらねん。   







だから 冒険するようにしてみました。   









てかさ・・・・・・









lavender......  こういう格好    









まぁまぁ  似合ってるんじゃね???  (超、プラス思考な思い)







どうでっしゃろ!?






なんでも 似合うわぁ・・・・私って!!  クレーム上等。

スポンサーサイト

2010/04/10 00:00 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
