

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MARC JACOBSワンピース


小花柄のワンピースが欲しいな~と思っていたところ・・・・好みなものに出会いました。







MARC JACOBSの お洋服は初めて。












MARC JACOBS
(画像はおかりいたしました)





カラーも 気に入りましたが・・・・プリーツが気に入りました。






ウエストの黒ベルトも後ろは リボンなんです。






こういう 小花柄こそ ハイブランド? で 購入したかったのです。





もう 三十路やからねぇ・・・・・







安っぽくみえると  流石に   痛いので。








量より質だなと 最近 実感します。








でも お値段は10万越え・・・・









人生 甘くない。


2010/04/11 18:30 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
