

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三宅雪子自作自演劇

くだらない。  本当にくだらない。





連日のように放送されている、三宅雪子 自作自演劇。






バカですか??    マスコミもマスコミで こんな放送ばっかしないで もっと仕事が他にあるだろうよ?







この女 いい年して なんで こんなぶりっこ(死後ですなぁ・・・・・)なん???







最初は 押されたとか言ってたのに 今日は 脚が引っかかったとか。







なんでいうことがコロコロ変わるねん。







民主党・・・・・  はいはい。   これも 朝鮮クオリティーなのかしら。





打撲でろくに動けない(自称)状態で、なんでミニスカート履くの?
仮に足が曲げられず(車椅子で余裕で曲げてたけど)パンツが履けないとしても
ロングスカートにすればいいのに。持ってないなら秘書に買いに行かすとか。
あんなに太ももをあらわにして・・・しかも細くもなく鍛えてもなくて。
私だったら恥ずかしくて絶対無理
しかも挙句の果てには、おぶってもらって・・・おぶった方、よろけてましたよ。
おんぶって・・・恥ずかしいですよね?








この女の 脚の心配より おぶった方の身体の方が  激しく心配。







華奢でもない身体で よくおぶってもらったな。 女のつかいみちまちがってんじゃね?





くだらない。  こんな放送する日本に先はあるのかしら??







民主党に 投票された方達 このような状態がわからなかったのかしら?








あーーーくだらない。







この女の 某つぶやきサイトでの言動







「自民党はくさってる」





ばっかじゃないの?   








もっと演技力磨いてからいえよ

























2010/05/18 21:00 | 政治経済  TOP

 | BLOG TOP | 
