

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

疲れたなぁ。。。

本日は、疲れたなぁ。。。

難しい事だらけだわ。 でも、やってくしかないいんだよな。
引き受けたからには、責任を持たないと行けないな。

我慢は出来るのタイプですが、自分の中で許容範囲を超えると
爆発してしまう、わたくしです。
はっきり ズバズバと言ってしまう。。。
今日もそうだったな。。。。   反省しないと。

気を取り直して がんばろっと。相手もわかってくれるはず。。。
やっぱり 「教える」って難しいな。

勉強しだした時は「教える」立場になる事は想定してなかった
「教える」立場になると 理解力だけでは 絶対に駄目。

先輩講師と、大喧嘩。。。。。いや、喧嘩なのか?? 意見のぶつけあいなのか?
わたくしとしては、「わかる」まで一人一人に教えてあげたい。
放ってはおけない。 質問で勤務時間長くなる事なんて 気にもしていない。

でも、色々とあるみたいだわ。  疲れるな。
結局 生徒1番じゃないのかな。。。。。 

わたくしの やり方とそしてご指摘いただいたこと、ちゃんと素直に聞いてやっていこう!!

出来る。絶対に出来る。 やると決めたことは・・・・・・・やります!!


2009/09/07 23:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
