スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いい女の色

「いい女」って それぞれイメージがあると思うのですが........



私の中で いい女だなーと 思うのは   ベージュが似合う女性です。











私は あまり似合わないのですけど・・・ スカートで チャレンジしてみました。









タイトスカート






ICBで購入しましたーーーー。     ICBは 程よく流行もあり、定番も揃えてあるので 大好きです。







こういうの1枚もっていたら便利!








まだまだ・・・・お買い物道中は 続くのだった。









スポンサーサイト

2010/05/19 23:15 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
