スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3代目バーキンは☆

数ヶ月前に 当ブログで  満期になって ルンルンな記事を書いたのですが・・・・ 先日 その満期ちゃんで できた 諭吉さんが はるばる 飛んでゆきました。








その 諭吉ちゃんで       バーキンを購入いたしました。









1代目は  25歳の時   やっぱり ファーストバーキンは 日本人らしく 黒。
(ボーナスなどで 自分で買ったーーー)







2代目は  28歳の時   これも 無難に  茶色の。
(これは 今の旦那様から いただきました)








そして・・・・・  30歳!!!    冒険しました。








ソレイユ




ソレイユ







どうしても イエローが欲しくて・・・・・・・・。   海外から調達。









この色 最初  難しいかなと 思ったのですが・・・・・







全然いける









30歳になってから 買ったバーキン。    








  
諭吉ちゃん  かるーーーく100枚と少し とんでゆきました。









価値観なんて 人それぞれ。








自分のお金で 購入したのだからーーー。








だって 今時  オトコに  おんぶにだっこだなんて 正直







ださいしねーーーーー









メンズを癒せるレディは   精神的にも金銭的にも 自立していて 頭のいい女だと思います。












・・・・・・私?   マダマダです。













スポンサーサイト

2010/05/28 22:30 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
