スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マスコミの罪

世の中、政権交代で浮ついてますね。

わたくしは、そんなに強い思想はないのだが この政権交代はいかがなものかと思うのだ。

Aが駄目ならBで行こうという考えもどうかしていると 個人的に思う。

マスコミが面白がって「政権交代」をバックアップしたようなものだ。
あれだけ自民党のネガティブキャンペーンを繰り広げ いざ 民主党に決まれば
その政策を批判しているのだ。
てか、なんだそれ??

マスコミも政権交代を望んでたでしょうに。選挙前などの新聞1面には「自民党危ない」と書き
「民主圧倒」みたいな記事が続く。影響力ありすぎですから。

だけど、民主党に決まったのだから仕方がない。

わたくしが思うに 北海道など建設業・農業などが 多い土地とでも「民主党」が圧倒したのだから
それはびっくりした。

マスコミに踊らされてないか? 民主党の政策では 建設業などの方をおもっているようにはどうしても思えないのだが・・・・・。

今回の選挙、本当に考えて 投票してるんやろうか?「マスコミ」の罪って大きいとわたくしは思っている。

 鳩山さんが言う「友愛」って そもそも 何なんだろう??

 連立政権にしても そうだ。

 社民党と連立する必要があるのか?

 国民新党と連立する必要があるのか?

民主党は、308議席も勝ち取ったのだから。。。。

政治音痴の社民党の福島さん
何がしたいかまったくわからない亀井さん

絶対に 揉め事の要因になるでしょう。

何を 嘆いても民主党になったのだから しっかりやっていただくしかない。

一つ、思う。「友愛」と「偽善」を一緒にしてはいけません。

マスコミとやらは 本とに罪深い。
何かあれば、たいした事は言っていないのに 我が物顔で「コメンテーター」としてでてくる人。
何かあればタレントをつかったり、この際そのまんま民主党にうまく 覆ろうとする 知事もいる。
そのまんま。

今さら、民主党の政策を批判しても 遅い。
投票した方も 文句をいってはならないと思う。

ちゃんと、調べたらね、「おかしい」という事がわかるはずなのだから。

選挙は投票するだけで終わりではない。

「友愛」って いったい 何なんでしょう?

スポンサーサイト

2009/09/07 23:59 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。