スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆行ってきた~☆

本日は、ある企業で打ち合わせしてきました!!

頑張ろう。 必要とされているのは 嬉しいなアップロードファイル

今から仕事増える時期だから、気合も入る。
人との出会いって大切にしないと いけません。

さてさて、あの子のブログでアレをみてから 「飲みたい」と激しく思い、帰京するまで我慢できないわって思っていたら・・・・本日京都の企業で打ち合わせをした後、歩いていたら発見!!
(てか、お酒でもないにのこんなに食い意地があるなんてたらり

京都に別宅があり 何かと縁深い土地でもあるけど、なんとなくド田舎なイメージ。
でもぉ。。。。。あったのね。
      「ゴディバ」  結構 好きなんだ。

そして、わたくしが、オーダーしたのは
GODIVA
(画像は、HPでおかり致しました)
 「Milk Chocolate Decadence」だよ~。

ちょ~っと 甘かったなぁ。。。。でも 美味しい。
のん兵衛な私でも これは好きだわ。

●しこ・・・・・同じく「チョコレートソース」はメニューが変わるので。。。。と言われたわ。
スタ●感覚では 駄目だね(笑)

さ、今日は 小学校の時からの お友達と ディナーだわぁ。
モナコでも数年一緒だった 彼女。
一時帰国してきます。

大阪の某ホテルで待ち合わせぇ。

ウキウキ。   新しい お洋服 買いにいこう。

スポンサーサイト

2009/09/08 15:40 | 興味  TOP

 | BLOG TOP | 
