スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

doro

今月の連休は、あまで遠出はせずに、ダリンとゆっくり過ごす予定ハート  都内でゆっくり。。。。。

そんな私、年末年始の日本逃亡計画を練っておりますの。年末年始を日本で過ごしたことはなく
毎年どこかしらに逃亡する lavenderです。 ダリンの実家も昔からそうだったらしく ダリンも毎回
大賛成してくれるのハート

今回、lavenderが行きたい国は「イタリア」です。
5月にもいったけど。。。。イタリアに行きたい。

ダリンに電話で言うと 反応がよろしくなかったわ。
lavender:「年末ね、イタリア行きたいんだけど」
ダリン:「・・・・(しばしの沈黙)またかよ~」
lavender「・・・うん。また 駄目?」
ダリン:「考えとくね。俺。。。ちなみに ベタだけどハワイに行きたい」

ハワイ・・・。ハワイ!?!?!  う~ん。 こりゃ、ダリンと言い合い勃発間違いなし。。。

10月はフランスに行く予定だし、ここは譲るしかないのかな。。。。

タイトルの「doro」は、イタリア語で「硬い」

ダリンは、doro・・・・・。何がって? ご想像にお任せ致しますにっこり
(色んな、意味でねぇハート

スポンサーサイト

2009/09/09 22:18 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
