fc2ブログ

☆帰京☆

東京に帰宅しました。

何週間ぶりかしら。って また週初めには関西だけど。

「品川」で降りて、ダリンの実家の運転手付きを待っている間に
シャンパンを購入~。(あの日に、飲もう。。。。)

ダリンとは毎日電話で話しているけど 逢うのは多分10日ぶり。
やっぱり 寂しいわ。

でもね、ダリンったら 交通事故で入院してますのん。
おかげさまで もうすぐ退院だけど。  新婚早々、事故。。。。

品川について すぐにダリンの病院へ行きました。
やっぱり ダリンの顔を見ると 元気がでる、lavenderです。

外ではツンツンとしている(自覚あるなら治せという野次は聞き入れますが、治せませんの)私は
ダリンの前ではかわるという 典型的な「ツンデレ」タイプでございますの。

ダリンにヨシヨシしてもらうだけで・・・・・元気が出るしね。
大好きなの。。。。です。

 ~後 少しで退院だね。ファイト。いつもありがとう~

 
 

スポンサーサイト



2009/09/10 22:41 | ☆自己紹介☆  TOP

 | BLOG TOP |