

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆やっぱり☆

最近、面白いって思う、芸人さんが、ほんと居ない。
まぁ、芸能人事態に 興味がないのでテレビはニュースとスポーツ位しか観ませんが。

ここ、2、3年 M1グランプリをみても

「クスッ」ともしない 私です。

自分が 病んでるのかしら?と思うくらいに 面白くない。。。。


でも、やっぱり ダウンタウンの「ごっつええ感じ」

何回観ても 面白いなぁ。。。。

お腹抱えて笑っています。

海外に居るときも 当時 日本からビデオとか送ってもらってました。


以上 どうでもいい わたくしの 興味でした。


2009/09/11 23:32 | 興味  TOP

 | BLOG TOP | 
