

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

**想像以上**

年中、お酒を浴びているlavenderです。

市販のアイスクリームで 唯一好きなのは「ハーゲンダッツ」です。
その中でも、「ドルチェ」シリーズは毎回楽しみにしています。

お義母様から、いただきました。
アイス(画像はHPよりおかりしました)

「スイートポテトパイ」です。

市販の味とは 思えない位 美味しかったです。
思ってたよりも 濃厚な味わい。想像以上に美味しい。
さつまいも!って感じ。

でもね、でも やっぱり女子なら気になるアレ。。。。
この子のカロリーはどのくらいあるのん?
パッケージに記載していない(ないよね?)ので。。。かなりあるのか?と思い
調べてみた。

カロリーが気になる方→ ←こちらを チェックしてみて下さい。

あ~、恐ろしい。 いろんな意味 想像以上な ハーゲンダッツです。


今宵は、ウイスキーと共に。。。。  ウイスキー+アイス 最高な組み合わせです。


2009/09/12 21:42 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
