スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ロシア行き決定しました☆

突然ですが、わたくしロシア行き決定しました。

はい。「フィギュアスケート観戦」でございます。

ISUフィギュアスケートグランプリシリーズ観戦に行ってきま~す。
RUS (10/22 - 25 Rostelecom Cup)

●出場選手●
Amelie LACOSTE
Susanna POYKIO
Candice DIDIER
Julia SEBESTYEN
Miki ANDO
Mao ASADA

Katarina GERBOLDT
Oksana GOZEVA
Alena LEONOVA
Alissa CZISNY
Kimmie MEISSNER
Ashley WAGNER


ロシアに行くのは久しぶりだわ。ピアノの先生が一時期ロシア人の方でしたのでその関係でロシアに行った事があります。 それ以来だわ~。

仕事のスケジュールもなんとかなりました。良かった~。
ダリンも許可ありがとう。

今年は思う存分スケート観戦します。 このロシアカップも豪華な選手達が出ます。
私は断然真央選手の応援です。
美姫ちゃん・アメリカのキミーもでます。
2006年~2008年の「世界女王」が集まりましたね。

同じくスケート好きな、本ブログでお世話になっている方と二人で行ってきます。
一緒に行くはずだった方がどうしても仕事で行けなくなったらしくlavenderにお声かけてくださいました。 フランス杯も行くし・・と迷ったのですが・・・・・。今年は特別です。

費用は約22万円かな。彼女に本日渡しました。
安いもんよね、ロシアまでこの値段・大好きなスケートが観られる。
これは安いですわ~。 自分のお金から出せるし。
今年の観戦予定は
●ジャパンオープン(試合)
●COI(エキシ)
●エリック杯(試合)
●ロシアカップ(試合)
●グランプリファイナル(試合)→真央ちゃん・コーエンどちらか場する場合のみにします
●全日本選手権(試合)→代表選考会。→大阪!

です。全日本はわたくしの第二の活躍場所。チケット争奪戦に勝たないと!

楽しみすぎる事が多いです。
諭吉が飛んでいく~。




スポンサーサイト

2009/09/13 02:42 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
