スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆カタカナな男☆

本日は、1日だけ仕事へ関西に行きました。トンボ帰りは結構キツイな。
明日の仕事は延期になったから大人しく帰京しました。

さて題名にある「カタカナな男」なのですが。。。。。友人とメンズとのメール交換の話しをして思い出した事があるのです。

わたくし、lavenderが今のダリンと出会う前なので、多分二十歳くらいの時。。。。
「いいな~」と思っていたメンズが居ました。
でも、恥ずかしがりなlavenderはそのメンズの連絡先も聞き出せなかったが 周囲の手厚い協力もあり なんとか連絡先ゲットしました。

そして、勇気を出して翌日メール送信してみたの。

15分後、そのメンズから返信がありました。

柄にもなく そのメンズからのメール着信音を変えてみたり、乙女な事ししたのだった。
メール来た事が嬉しくて。。。。10分位 携帯を開けられず 枕に顔をうずめてみたり(きもい)
飛び跳ねてみたり。。。。興奮がおさまない中、携帯を開けましたが 一瞬で携帯閉じたのだった。

メンズから きたメールの内容は「●●ちゃん、こんにちは。このまえは、ありがとう。メール、め~っちゃ嬉しいデス。びっくししました。 今度、一緒にご飯でもどぉデス??また返事待ってマス
知性のかけらもないバカすぎるメールがきたのだ。
無理。こんなん無理。ありえないわ。

女子高生並みにカタカナと小文字を乱用し、漢字に変換すればいいところを変換しないバカさ加減。

女の子だったら全然いいのです。 でも こういうメンズって許せない。

1度駄目と思ったら、後からどれだけ頑張ってこられても無理という特異質な、わたくしは
このメールをみて 興ざめしたのだ。

外見は商社マンらしく 素敵だったのになぁ。
やっぱり 男性は 中身です。

ダリンが1番だわ。

スポンサーサイト

2009/09/15 00:42 | ダメンズ  TOP

 | BLOG TOP | 
