

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

***お答え致します・lavender***

以前からメッセージでご質問を何通かいただいておりました。
沢山頂いていたのと答えるべきか迷ったのもありましたので遅くなりました。
こちらでアップさせて頂きます。
こんな自己満足ブログでも読んでくださっている方がいるのですね。
では、質問に答えて行きます。

●何歳ですか?→29歳です。

●結婚はしていますか?→しています。5月にしました。一応新婚です。

●スケートの経験者ですか?→あります。級ももっています。得意なのはスパイラルです。

●今までした習い事と年数は?→・ピアノ(27年目~)ヴァイオリン(20年)
                     フィギュアスケート(8年)バレエ(5年)
                     新体操(8年)
                     テーブルコーディネート(2年位)
                     イタリア語(3年)
                     華道(10年)茶道(3年)
                     フラワーアレジメント(5年)

●資格は何をもっていますか?→税理士・社労士・行政書士・簿記3級~1級
                    FP2級・宅建・診療報酬請求事務能力
                    英検2級・フランス語3級・TOEIC670スコア
                    テーブルコーディネート
                    後は、華道や茶道の師範やフィギュアスケートの級
                    ピアノ関係です。
                    メンタルケア系の資格・秘書検定3級・2級


●現在、めざしている資格は?→めざしているものは、今はないですが、会計本など読み漁ってます

●どんな仕事していますか?→基本は一人で仕事しています。上記の国家資格を生かした仕事や
                   バーやレストランでピアノ演奏・テーブルコーディネート
                   上記の中の資格の非常勤講師。
                   幅広く、頑張っています。
                   
                   

今回は、ここまでで。私の年齢や仕事の事を回答しました。

何度かにわけてお答えしますね。

こんな自己満足ブログに興味もってくださる方がいて ありがとうございます。

答えられない質問もあります。それはご了承下さい。

カテゴリは今後「質問のお返事」のところにします。

次回は好きなファッションの件などについてお答えしますね。



                   

                    


2009/09/17 00:14 | 質問のお返事  TOP

 | BLOG TOP | 
