

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆お答え致します・ファッション☆

ブログの題名通り「気まぐれ」な性格ですので、気が乗っているうちにアップします。

前回の分は→ リンクしておきます。

私なんかの「ファッション」を知っても何の参考にもならないと思いますが。。。
自分の記録にもなるので、有難いです。
何週間もお待たせしていますが。。。整理してから順次アップしていきます。

●好きなブランドは?
 洋服→FOXEY・CHANEL・Max Mara(家族会・ダリンとのデートなどはだいたいこの3ブランド)
    
     INED・JUSGLITTY・Apuweiser-riche・ROPE(女子会の時に活躍しています)

     Theory・UNTITLED(仕事の時に着用します)

●好きなコーディネートは?
  コーディネートではありませんが、ワンピースです。仕事以外でのお洋服は週4日ワンピです。
  基本的にプライベートではシフォン系が好きです。

●好きな靴は?
  銀座かねまつ・DIANA・(仕事の時に愛用しています。お値段もお手ごろなので色違いで購入)
  ジミーチュウ・ルブタン

●好きなかばんは?
  エルメス・クロエ
  こだわりなく色んなもの持ちます。1000円くらいのかばんをもつこともあるし、ウン百万くらいの時
  もあります。
    
●デニムは何本持っていますか?
  1本です。。。。(似合わないので、最近1本買いました)
  GAPです。 どこかおすすめブランドあれば教えて下さいね。

●こだわりは?
  流行に流されず、自分らしく。かといって野暮ったくならないようにしています。
  同じ友達とあう時に前回の服とかぶらないように、本ブログでコーディネートを
  記録しております。

●指輪はしていますか?どこのブランド?
  はい。しています。手を結構使うので、デイリーではダリンに7年前もらった指輪と2年前もらった
  デイリーな指輪をしています。ティファニーです。
  結婚指輪などは、ダリンと二人の時や家族との食事会の時のみです。
  大事におています^^大好きなティファニーです。
  あまりこだわりはなく、つけたい時につけています。

●自分で買った時計はどこのブランドですか?値段は?
  高校入学時に、お祝い金で→アニエスを買いました。懐かしいです。(3万円)
  高校3年の時→初、グッチ(5万円)
  短大1年の時→ブルガリ(25万円位)
  社会人初ボーナス→カルティエ(30万位)
  25歳になった自分へのご褒美→ロレックス(70万円位)
  忘れましたが、いつかの自分へのクリスマスプレゼント→フォリフォリ(6万円くらい)

●頂いた時計は、どこのブランドのもの。
  父から→ロレックス・フランクミュラー
  母から→オメガ
  ダリンから→ランカスター・ブルガリ・ルキア・シャネル・カルティエ

※時計は、大好きです。主に自分へのご褒美や転機で買う事が多いです。
  頂いた時計も、とても大切です。
  どれも順番をつけがたいくらいお気に入りです。
  自分で頑張って働いて買った時計は、宝物ですね。
  もちろん頂いたものも宝物です。

●ブランドが大好きですか?
  そうではないです。上記にたくさんかいてそうではないですと答えるのは肩身が狭いのですが
  けしてブランドばかりではございません。
  ブランドばかりでかためておりませんよ^^
  ただ、自分へのご褒美や転機などで、大きいお買い物をします。
 

お答えできる分だけ、お答えいたしました。何の参考にもならないと思いますが。。。。。
たくさんのメッセージを頂いており、なかなか一人づつ返信ができないので
アップしております。
なお、今後もコメント欄・トラバは受付ません。
相互リンク(あってる?)も受付ません。(リンクは誰ともしません)
自分でとった画像などもアップ予定はないです。
本人バレ防止のためです。

以上のことだけ ご了承下さい。


 
  


2009/09/17 01:41 | 質問のお返事  TOP

 | BLOG TOP | 
