スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆素敵だわ☆

今日は、親友との食事会。
いつも刺激をいただいております。1番大事な親友だけど、いいライバルでもあります。
彼女はlavenderより3歳年上。彼女からいつもパワーをいただいてます。

そんな彼女と今日は、某所で食事会開催。バーのカウンターにて。。。

恋愛話(結婚話)・ビジネス話などなど。。。。。

そんな中、途中から、なぜかメンズ二人組みも話しにはいってきた。
席も会員専用の個室に移動~!!!

仕事とは、男とは、女とは、お金とは、を語るアラサー4人。

人の考え方ってすごく面白い。
メンズは、2名とも 経営者。とても、とても刺激的でした。 

彼らの挑戦、尊敬しています。

彼らにあって、わたくしにないもの

が、はっきりとわかりました。

ビジネス話でだいぶ盛り上がり、わたくしは業界は違いましたが、わたくしの親友は同業界で勤務中。彼らの新ビジネスに大注目だわ。

わたくしlavenderは、後日メンズのお知り合いの方のお店ピアノ演奏をさせていただく事になりました。ピアノ大好き。聴いていただく場所がある私は幸せ。
本業ではありませんが、ピアノ演奏は大好き。
いい出会いをしました。

その後、次のお店にいき、飲みは続くのでした。

2軒目のお店は、親友としきりなおし。。。。。。

バーの方から「ボトルサービス」ですと。大好きなあの白ワインをいただきました。
ふとっぱらだわ~!!!
モテるって、やっぱり得だわ~(クレーム上等)
・・・・はい。飲みっぷりがいいからでしょう


ビジネスは出会いが大事だわ。

スポンサーサイト

2009/08/31 01:56 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
