スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆増量キャンペーン中☆

毎晩サクッとワイン1本空けている、lavenderです。

身体の調子がいいから調子乗ってお昼からシャンパン飲みぃの、夜はワイン飲みぃの。。。
こんな生活をしていたら 身体って ほんと正直よね。

持病でお世話になっている治療・薬で 浮腫むとはいえ、、、、それが関係ない位に
ただいま、満腹中枢崩壊中でございます。
アルコールで暮らしている。

ただいま、ピッグでございますブー。そう、増量キャンペーン実施中なのだ。

おそる、おそる 体重計にのってみたのね。  なんと


     「58.5キロ」だったわ。恥ずかしい。
(デブーという野次受け入れますわ。。。。)

lavenderの身長は、本日計測したら(病院で)168センチでした。  身長、のびてるじゃん。

あ~。  このままだったらさ、新幹線にぶつかっても ドスコイで助かりそうなんだけど。

ていうか、このままだったら 飛行機代 二席分 とられるのん 間違いなしよ。

ダリンのリハビリに行ったら「どうした? 顔が膨れてる。しんどい?」


いやいや・・・・ただたんに 太った 膨張しただけですから。

なにげにショックを 憶えた わたくし。

原因はお酒浴びているから。わかっているのよぉ。  やめれなかったのよ。

やばいブー。 ブーブーって 今にも泣き出しそうです。

よし 気合だわ。  目標きめて ファイトします。

こんな状態だと スケートリンクにあがれないわぁ。。。。。

あの格好いいlavenderの関西の姉御が、2週間前くらいに、「昔の体形に戻ってきたわ」
と メールしてきたのよぉ。。。。。。
なのに、私ったら ピークビッグ到来中だわよぉ。

女子の皆様。。。。。ダイエット頑張ろうね。

ガリガリではなく ほどよく グラマーに。

我慢というキーワード 憶える事にいたします。


ブー。。。。

スポンサーサイト

2009/09/17 22:54 | 美容  TOP

 | BLOG TOP | 
