

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆お答え致します、ブログ編☆

増量キャンペーンを白状して 肩身が狭いlavenderです。
ですが、お付きあいくださいませ。
興味に方はスルーして下さいね(笑)

お答えします、lavender
お答えします、フアッション編

リンクしておきますね。

さて、今回はブログ編です。この質問にお答えすると 質問くださった方に伝わるかなと思います。
一人一人の方へのお返事は難しいのでまとめてアップしますね。
本ブログ・裏ブログと何度か言ってるから質問あったのかな。。。

●本ブログと裏ブログの違いは?
 本ブログはアメーバでしています。裏ブログはFC2です。
 本ブログは、日記・コーディネート・買ったもの・旅行・デート・パーティレポ・モニターレポ
 などしています。なのでまぁアメーバっぽいブログです。
 後はアメーバでスケートブログをしております。FC2のような内容ではありませんがもう少し深い
 内容です。コラム的なものになっています。

 裏ブログは、みての通り自己満足日記です。後は本音をツラツラと書いています。

**本ブログは、パーティーなどもたまに参加しておりますので、素敵な出会いもあり刺激的なブログ。そして交流のブログの位置づけです。コメント欄も開放してたくさんの方と仲良くしております。
その分、不特定多数の方が知ってます。リアル友達・ダリン・ママンなどなど。
なのである意味本音が語れない・いい格好しているところもあります(笑)**
あとは、資格をいかした ブログを仕事でしています。

●本ブログも教えて下さい。
  申し訳ございません。現在本ブログと裏ブログ 両方とも知っている人は親友だけです。
  それは、お断りします。勝手ですがごめんなさい。 本人バレ防止です。
  
●コメント欄開放はないのですか?
  ごめんなさい。開放はFC2では確実にしません。

●メッセージの返信はないのですか?
  申し訳ございません。現在はこのような形式でアップします。
  ただ、内容如何では、個別にさせていただきますが 質問などはまとめてアップに
  なります(リア知人などは、します)

●パソコンは持ち歩いてますか?
  はい。ノートPC持ち歩いております。

●記事はリアル時間ですか?
  リアル時間の記事もありますが 殆どが予約記事投稿になります。細かい時間に設定しています。

●相互リンクはしないのですか?
  申し訳ございません。する予定はございません。誰のリンクもしないつもりです。

●ブログは好きですか?
  はい。大好きですよ。 本ブログ・裏ブログ・スケートブログは楽しくしています。資格をいかした
  ブログは真剣モードです。 

●メッセージでの質問は迷惑ですか?
  そんなことございませんよ。ただ、質問をまとめたり、してますので時間は要しますのでご了承下さい。


  今日は、ここまでです。 読んでくださった方 ありがとうございます。
  なるだけ質問に答えました。
  随時質問に答えていきますね。

  

 


2009/09/17 23:51 | 質問のお返事  TOP

 | BLOG TOP | 
