

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆禁酒宣言☆

わたくし、lavender あるものから手をひく決意を致しました。 絶ちます。

そうお酒です。


       「禁酒宣言」




はい、きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。











すみません。 嘘です。   ウソ。     USOだよ




そりゃね、朝からシャンパーン飲みぃの 昼からワインボトル飲みぃの夜は日本酒飲みぃの
アル中疑いのあるわたくしがそんな簡単に
絶てるわけがないのです。

昨晩飲まなかっただけで すでに「禁断症状」がでている私だもの。



なので、なのでね お酒を 浴びる ではなく  飲むに変更いたします。


【ドスコイ宣言】
で きっと皆様からの失笑を浴びたであろうと予測できますわ。
でも それに 耐えながら やっていこうかと思いますわ。

lavenderの場合、食はあまりしない方なので、お酒の量さえ少なくすれば大丈夫なのね。

ボトルをグラスにかえるとか そういうので大丈夫だと思うの。
スナック菓子も基本は嫌いだから全く食べないし。。。
その分浴びていたのよねぇ。。。


さ、やるわよぉーーーーーーーーー!!!



てか、お酒を完全に絶てない時点で 自分に甘いなぁ。

酒量が足りなくて 今はやりのノリピーみたいにヤ●をあぶりではなく、アルコールをあぶっていたら
すいません。


2009/09/18 17:53 | 美容  TOP

 | BLOG TOP | 
