スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆嬉しいなぁ☆

先日、ある旅番組を動画でみました。
荒川静香さん・本田武史さん・荻原さんが出演したたび番組です。

その中で、少しだけ真央ちゃんの話になりました。




荻原さん=浅田真央さんの金メダルの可能性は?

荒川さん=一番高い可能性で金メダルが取れる位置。彼女はスケートが好きな気持ち、向上心が誰よりも強い。天才の上に努力をする。


本田さん=本当に彼女の努力は凄いですからね。

荻原さん=じゃあ金メダルは夢ではないと?

荒川さん=一番高い可能性であると思いますよ。

簡単に書き出してみました。実際はもっと細かく喋っています。

心強いお言葉、嬉しいです。


トリノで金メダルとった後、解説デビューした時は、荒川さんは、真央ちゃんにすごくきつかった
印象があります(私の中で)

07年世界選手権の時は 安藤選手優勝後「自分が果たせない事をしてくれたから自分の事のように嬉しい」→トリノイヤーの時、荒川さんは真央ちゃんに3連敗。

「スパイラルが風が吹けばいいのにと思うくらい遅くて可哀想だった」

などなど。。。。言ったとか言わないとか。当時話題になっていました。。。
それ信じたくないですけど、08年の世界選手権の時には褒めてましたね。

09年のNHK杯の真央ちゃんのフりーでトリプル2回目の前で「いきますね」といった
荒川さんの一言に痺れました。(コアなファンの方ならわかるはず)
国別の時も「さげる所がない」とまで言ってました。

大人になったのか・・・どうなのかわかりませんが 荒川さんが こういう風にいってくれるのは
真央ちゃんファンにとってはすごく嬉しいです。

こう考えると 私は本当に真央ちゃんの事が大好きです。
真央ちゃんが 頑張ってるんだと思うと自分まで頑張ろうと思うんです。

真央ちゃんのファン歴8年ですが。。。。オリンピックイヤーは特別な思いがあります。

まずは、JO 頑張って下さい。


スポンサーサイト

2009/09/20 01:00 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
