

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆勇気、スタート☆

 70点が合格ライン。

 70点で合格する自分。

 68点で不合格になる自分。

 あなたは、前者?後者?

 わたしは、迷わず 後者よ。

 ギリギリで合格するぐらいなら、あと少しで落ちたほうがいい、

 次の機会で、100点をとればいい。

 その機会を見逃さないことが大事。

 その場限りのことを考えるとね 

 前者がいいのかもしれない。

 でもね、先を見ると

 後者がいいに決まっている。

 だいたいね 丸暗記なんて だめ。

 暗記の暗は「くらい」だわよ。

 「くらい、しるし」。

 こんなのまっぴら!!!

 あのね、よく 読んでみて?そう ゆっくりと。何回も何回も。

 本質がみえてくるわよ。

 時間がない?

 それは、大きな言い訳よ。そんなありきたりな言い訳、ナンセンス。

 時間がないこそ、はじめるのよ!

 準備が必要?

 準備なんて 時間がない人間はしないわよ。

 はじめるのよ。 やる気があるのなら。

 勇気を持ちなさい。

 時間だけは 平等に24時間あるのよ。

 時間は平等よ。

 他人の生活時間と自分の生活時間を
 比べるのは辞めなさい。

 ないないと言っている時間があるのなら
 はじめなさい。

 1日15分でもはじめてみなさい。
 何事も継続が大事。

 継続することが1番大変。

 はじめる前に嘆く暇があるのなら


 はじめる 勇気をもとう!!

 







2009/08/31 02:28 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
