スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆待ちわびていた日☆

みなさま、おはようございます。

昨晩【茶色い女の幻覚】にうなされ あまり 眠れませんでしたが

なんとか 起きる事ができました。


今日はね、交通事故で入院していた ダリンが SWにあわせて 一時帰宅してくるの。

lavenderこの日を 楽しみに待っていました。

仕事で関西に居る日意外は毎日 お見舞いに行ってたよ。

でもね、まだ 新居で暮らしてないの。一緒にね。
(と言っても関西で同棲していましたが)


あ~。マイ ダリン。 病院まで 迎えに行くのも いつもとちょっと違うわ。


朝から、ダリンの好きなお料理を たくさん 作っています。

「美味しい」って 言ってくれるお顔 早くみたいな。



さて、下準備ができたら【筋肉ちゃん、鑑賞会】へ 行って ニタニタしてきます
ド変態 醸し出してごめんなさい)

激しく飽き症の わたくし。。。いつまで続くのかしら(笑)

スポンサーサイト

2009/09/20 08:05 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
