

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆おリボンパンプスを求め徘徊☆

最近、何かと うさんくさい 楽天なのですが、楽天を徘徊し、ポチッとするのが、趣味になってるワタクシ。

だってプリプラだし~。 まぁまぁ 可愛いし。


わたくしの、ファッションの決まりは



   女は絶対にヒール!!!!!!


これ基本。(よく こけるけど)

とにかく ヒール ラバーなわたくし。



でもね、最近 はまってしまいました。

おりぼんパンプス
(画像は楽天よりおかりいたしました)


ラブリー!!!!!! おリボンパンプスです。


わたくしは、勿論 ピンク。

可愛いピンク わたくにぴったり~!!! 似合うにきまっています(クレーム上等!)


あ~。楽天に出没し、 徘徊するのは 辞めれません。

個人情報のことなどで 何かと問題があるだろう 楽天だが・・・・・ミキタニくんしっかりして下さい。  いや、このさいもう呼び捨てでいい。
ミキタニ!!しっかりして。


ピンクを観ているだけで 癒される わたくしでした。

なんて わたくしらしい お靴なんでしょう。


まぁ、もっぱら 旅行用と近所用と京都の別宅で 履き潰すだけだけど。。。。。チーン。


2009/09/20 23:45 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
