

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆気持ちよかったです☆


江ノ島へ向かいました。

doraibu.jpg




リハビリで 病院に監禁 されていた ダリンを 気遣う 心優しい善人なワタクシ・・・







海は まるで lavenderとダリン のように  キラキラでした。




注:ドライバーは勿論 ワタクシですよ。




BGMは  江ノ島といえば。。。。。。サザン

そしてドライバーのわたくしのお気に入り  LADY GAGAです。


でも、やっぱり 江ノ島といえば、  サザンですね。



湘南といえば。。。。。TUBEだわ^^



日本の海には、はいったことないけど、ダリンとみる 海は 依然



キラキラだったわ。


渋滞でイライラなんてしないわ。多分・・・・・。



2009/09/21 18:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
