

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆M3・・・そして愛すべき●●HAMA●

タイトルをみて 「M3」が何のことかわかった方は、居らっしゃるのでしょうか?

そう、巨人が優勝マジック3です。強いですね。昨年は優勝間違いなしとなり電灯に胡坐を掻いていた西の球団から簡単に優勝をさらい、今年はぶっちぎり。


 「オメデトウゴザイマス」

だなんて、言わないわ。バーーーーーーー●(失礼致しました)

そう、何を隠そう「巨人」というものが大嫌いなのだ。アンチ巨人なのである。
兎に角嫌いなのだ。

まず、キャッチャーの阿部選手。好きじゃない。
なんかボールが当たったりすると 必要以上に痛がるし、あれブラウン管通してみていても
格好悪い!! アスリート魂を感じないわ。ださい。

でも、ファン曰く「阿部は肩強い」と言う。 はぁ!?!?何処が!?!?
「キャッチャー向きだ」 はぁ?? ファーストか外野にコンバートすべきです。
外野は肩弱いし無理。

後、小笠原選手。 なんか総てがつくりものに感じる。ガッツなんて呼ばれていますが
どこにガッツがあるの?? 全然じゃん! 大げさにしかみえない。

でも、ファン曰く「小笠原はセンスがある」はぁ!?芸術スポーツでもないのに素人にセンスなんて語れるかっての。

WBCの時も国民の8割が「亀井って誰やねん。なんで亀井やねん」って思ったはずです(今は活躍していますね)

監督のバカっぽい顔。喜怒哀楽がすぐに出る。
系列の放送局の低俗なアナウンサーの雄たけびとバカっぽい解説。

それに、ワタクシの愛すべき選手も 「山本 モナ事件」で 遥か北に飛ばされ・・・いや、移籍した。

一つどうでもいい予断がはいったが とにかく 嫌い。

なら 観るなよという野暮な野次は一切受け付けません。
フリーで仕事はじめたのですが、そこの方が巨人好きだから 知っておかないとねぇ・・・・・・
いつも笑顔で話しを聞いているわけだが そろそろ スマイルも崩れそうなのだ。


だって  いえない。

      イエナイ。



      IENAI



実は 横浜ベースターズファンだなんていえない。

昔から大好きなんです。

よく周囲から「みかけによらずスポーツ好きだね」と必ず言われるわたし・・・・・大好きよ。

愛すべき横浜は、ぶっちぎりの最下位ですが、何か??

・・・・・・・「今日、横浜勝ってる~」と散々聞かされた方は数名いらっしゃいます。

ウニの美味しいお店に連れていってくれたジーンズが似合うあの子とネイルの勉強を頑張っていて
お持ち帰りしたくなる笑顔の持ち主のあの子は確実に興味がないのに「良かったですねぇ」と
言ってくれるのだった(ありがとね。ゴメンヨ)
そして、チャーハンを1分強で完食したあの方には
「良かったやん。いつ勝てるかわからんしな~。良かったな」と素敵な?いや素敵じゃない。
賛辞をくれるのだった。
そして、茶色女から危うく「ドコモダケ」を贈呈されそうになったあの方からは「珍しいなぁ」と若干
ひかれ・・・・・・・・・そして茶色女には 鼻で笑われ。。。(怒)

てか、誰もあんたに話し振ってないから!あんたの住んでる県 球団ないじゃん!!(注:別になくてもいいのだ。この人だけはね・・・・)

そんな冷たい目線にも 負けず ずっとずっとずっと

「横浜ベイスターズ」が大好きなの。


てか、誰よりも 巨人優勝セールを楽しみにしていますが、それが、何か??????


ゴメンナサイ。  わたくしも主婦のはしくれですから・・・・・・セールは大好きよ。


2009/09/22 00:00 | 野球  TOP

 | BLOG TOP | 
