

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆煮詰まっています☆

本日は、朝の新幹線に乗り 大阪へ~。

世間がSWで浮かれている中 わたくしは今日は1日だけ大阪で仕事です。

久しぶりのリアルタイム更新となるわけですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  仕事


煮詰まっています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



頭が 全く 働きません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



終わるのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


山積みの書類・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



てなわけで本ブログ・裏ブログ遊びしております。


メッセージくれた方や拍手コメントいただいたかた


ブログ、拝見しておりますよ。







あ~。そろそろ仕事再開 しないと サボりが バレちゃうわ。






これが、終わると本日のディナーは   オーガニックを堪能します。







勿論、アルコール抜きで~。




今日は、京都の別宅に1泊する予定。




きっと ママンが ワイン片手に 待っているはずダワ~~。


あ~、身体全体が ロマネコンティーを 欲しています。




持ち前の集中力 発揮して  さっさと  終わらそう。





皆様、素敵な連休をお過ごし下さいね。


2009/09/22 14:58 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
