スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆男前とオーガニックを堪能☆

仕事が煮詰まっていましたが、男前の彼女との「お食事会」の約束があったので、朝からウキウキしていたlavenderです。

持ち前の集中力を生かし、自分がする仕事のノルマ分は終わらせたので、あまり、人にま見せた事のない おじ様対応用の「スマイル」で、担当者の方に「お疲れ様です~」と言って、男前の彼女が待つ所へ走りました。
(待ち合わせ遅れてごめんなさい。プレセントをロッカーに忘れたの)

久しぶりの再会・何気に始めておともする外食だったのでウキウキ。
そして、「オーガニック」専門のお店という事で それを求めて 梅田の地下をだだ歩きする私達。
梅田の人ごみを掻き分けて オーガニックを求めました。


本日のlavenderのファッションは
●ANAIのシフォンワンピース→5万円位
●INEDのチューブトップ→5千円位
●グッチのヒール→10万円位
●ノーブランドのカバン→1500円位→プチプラ~^^

でした。 そして、男前の彼女は、どこまでも男前でした。
●黒のアミアミのセーター? 腕の所がアミアミになってるの。そして前はラメラメ~。
  細く鍛えられているだろう二の腕。。。。。。流石です。
●ダメージ ジーンズ(似合いすぎです)
●ターコイズのベルト(表現あっていますか?まちがったら姐さんつっこんで)
●黒のスニーカー(格好いい)
●ゴルチェのバッグ・・・・・・似合いすぎですから!!

両極にいるかのような フアッションして 仲良しな私達。素敵~。

lavenderが【ドスコイ化】・わたくしの失敗で肌が「汚肌」になっていても 優しく接してくださいました。

年齢、離れているのに 小娘の戯言をオアシスのような広い心で 聞いてくれている彼女は本当に男前です。

て、世の中の 優男や草食男子やしょうもない男は絶対に見習うべきだわ。

世の中 彼女みたいな男性が居たら楽なのに。と、思います。

それでもって女としての魅力もあるしなぁ。素敵です。

そんな彼女との食事とお茶会は 本当に有意義に過ごせました。

笑いがとまらない6時間を過ごせました。

目標としている あの人に向けて ますます 素敵に輝いて下さいね。

わたくしが、姐さんに伝授する事は例のアレだけですね。


今日、姐さんが着ていた服、女王全然好きですよ。
lavenderも好きですよ。ただね、ただね lavenderが姐さんみたいなお洋服着たとこで確実に
  似合わないでしょ。。。(涙)

また、近々 逢いましょうねぇ。  そして、当ブログもよろしく(笑)
まだみせていない本性が みえてくるはずです。 え?興味ないってか(笑)

わたくしが、持つ2面性・・・そう涼しい顔して実は悪魔で腹黒いという事を 見抜いている姐さんは素敵です。


てか、いつこの2面性を 見抜いたの???????????????????気になります。

**プレゼントありがとうございます。嬉しいです。来年春になったらすぐに使います**

スポンサーサイト

2009/09/23 02:08 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
