スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆両方もつ、lavenderは。。。。フフフ☆

とあるサイトで、「腹黒度チェック」というのがあったので してみました。


結果は


腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  100%


心の黒さ  100%


ルックスの黒さ  3%


輝く白さ  81%


あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

(結果をそのままコピペしました。PCスキルがなくブログへの貼り付けがわかりませんでした)

こういう結果になりました。

黒さも持っているのに・・・・・・・

輝く白さ 81%

も、持ち合わせてる、ワタクシ~。




そうです。黒さ輝く白さ ももっているだなんて・・・・・




素敵すぎま~す。

注:当ブログは自己満足ブログです。そして診断結果にあるように、わたくしの責任ではありません。
なのでクレーム受け付けません・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


ありのまま 生きて ゆきます。

スポンサーサイト

2009/09/23 03:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
